調布店ショールーム

ケーキを買いました

こんにちは 施工管理の田中です。

 

いままでビスとか現場の話ばかりでしたが、今回は180°変わって巷では人気のケーキを

買いに行ってまいりました。といっても私は奥さんにお使いを頼まれた身ですが。

 

京王新線 幡谷駅 南口をでて、5分くらい歩くと右手にあります。

20200326140842.png

お店の名前は「equal   イコール」といいます。

 

結構人気で9:00にオープンするのですが、昼過ぎには売り切れて店が終わってしまいます。

また、週に3日しかやっていないので、季節ものや新商品が出た時は朝から並ばないと買うことができません。 (毎週 水 木 土 しかやっておりませんのでお気を付けください)

また臨時休業の場合はご容赦ください。

 

 

ということで、この日は朝からオープン30分前くらいに並んで1番で買うことができました。

オープンした時にはすでに15人の人が並んでいました。結構な人気なんですね。

 

今回買ったのは、定番人気のチーズケーキと季節限定のショートケーキです。

20200326142350.jpg

 

20200326142120.jpg

 

口当たりが軽いのに、素材の味をほのかに感じれるとてもおいしいものでした。

是非立ち寄ってみてください。損はないと思います。

 

今回はこの辺でありがとうございます。


この記事を書いたスタッフ

新築の現場監督(鉄筋コンクリート造・鉄骨造・木造)として8年、リフォームプランナーとして4年積んだ経験を活かして、お客様に安心いただけるリフォームをご提案していきたいと考えております。お気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ