調布店ショールーム

水廻り工事!トイレ

こんにちは!

暖かい日が多くなってきましたね(*´ω`*)

20200326202547.JPG

花も咲いて春が少しずつ感じられますね☆

 

前回、前々回に続き最後はトイレのご紹介になります!

 

トイレも洗面所同様もともとの壁が漆喰壁だったので

上からベニヤ板を貼ってクロス仕上げにさせていただきました。

 

工事前がこちら!

DSC_7446 (1).JPG

 

まずトイレを一度外して壁にベニヤ板を貼っていきます

DSC_7533 (1).JPG

 

給水の位置が高いところにある為少し下におろします

DSC_7550 (1).JPG

給水の位置をおろしただけでもすっきりして見えますね(*'ω'*)

 

ベニヤの継ぎ目を処理します

DSC_7586 (1).JPG

 

クロスを貼ってトイレを交換して完成です!

DSC_7594 (1).JPG

 

今回入れさせていただいたのが

TOTOのネオレストというタンクレストイレです!

壁も明るくなり給水の位置を少し下げてよりすっきりしました☆

 

トイレは毎日使うものなので安く!も大事ですが

こだわってみるのもいいのではないでしょうか(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ