調布店ショールーム

春先の大雪!!

こんにちは、施工管理の田中です。

今年はオリンピックの年ということでいろいろと楽しみなことがあると思っていたら。

一転 コロナウイルスがあったり それで オリンピックが延期になったりと 突然の予想外な出来事が目まぐるしいですね。

 

 

ようやく桜が咲いて、 最後の週末は花見の見ごろの最後! ということで見に行こうと思う方も多かったと思います、

なのに コロナウイルスの余波で、外出自粛要請などと花見にも行きづらくなりました。

 

そして、今日 日曜日の朝 いままでポカポカ陽気だった天気が一転 大雪となりました!!! 毎日が予想外!

KIMG1706.JPG

最寄りの駅をでて大雪です。

KIMG1714_02_BURST1001714.JPG

KIMG1707.JPG

道という道が雪で覆われるほどすごい雪が降りました、このシーズン一番の大雪です。

KIMG1711.JPG

桜が満開だったのに、雪なのか桜なのかわからなくなってしまいました。

 

昨日の昼頃は暑くて上着を脱ぎたいくらいだったのですが、今日は本当に寒かったです。

皆さんも、この寒暖の差は体調を崩しやすいので、くれぐれもお気を付けください。

 

明日は雪もやむみたいです。暖かさが戻るといいですね。

今日はこの辺でありがとうございます。


この記事を書いたスタッフ

新築の現場監督(鉄筋コンクリート造・鉄骨造・木造)として8年、リフォームプランナーとして4年積んだ経験を活かして、お客様に安心いただけるリフォームをご提案していきたいと考えております。お気軽にご相談ください。

ニッカホームfacebookページ