調布店ショールーム

マンション改装工事2

こんにちは!

すっかり寒くなり朝布団から出るのをしぶっている今日この頃(´・ω・`)

 

今回はキッチンの紹介です。

 

工事前がこちら!

DSC_5933 (1).JPG

 

解体後

DSC_6756.JPG

 

下地造作

KIMG0250.JPG

 

キッチンを解体して大工さんが下地を作っています。

写真の右上の穴はキッチンの換気扇の排気が出るところなので塞ぎませんよ!

この後キッチンパネルを貼ったのですが写真がありません(´・ω・)

 

キッチン組立後がこちら!

DSC_7055.JPG

 

今回入れさせていただいたのが

クリナップのラクエラ、換気扇がLIXILのものです。

こちらの現場では排気の出口の位置の関係で

キッチンと換気扇が別のメーカーでの対応となりました。

 

そういったことを判断させていただくためにも

工事前にお伺いさせていただきサイズを測るだけでなく

細かい部分もチェックさせていただいています。

 

お家で気になることがございましたら是非ご相談下さい(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ