調布店ショールーム

賃貸リフォーム①

こんにちは。

先日、貸すためのマンションをキレイに。

というオーナーさんの工事をしました。

こちらはキッチン工事。

Before

KIMG3309.JPG

 

KIMG3319.JPG

それなりに使い込んだキッチンですね。

前に住んでいたのが海外の方で。。。との事

海外の方を悪く言うつもりは全くありませんが油を直接流したり、配管を詰まらせたことは何度かあったようです。

管理人さんからも注意が入ったほどでした。

そんな話もあり今回は専有部分の配管も全て引き直しました。

こちらはリビング入口ドア。

KIMG3316.JPG

 

を交換するとこちら。

After

IMG_1645.JPG

 

IMG_1642.JPG

賃貸で人口大理石の天板です。

濃いめの木目調で建具とキッチンを統一。

床は明るめにしてコントラストをつけました!

かっこよく仕上がったのではと思います!

 

駅近物件、リフォーム済み。

僕の借りられないくらいの家賃になってるのでしょうか。

また、別の工事部分も紹介します。


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ