調布店ショールーム

メーカーもシリーズも色々

こんにちは!

今年もよろしくお願い致します(*'ω'*)

まだまだ寒い日が続いておりますので体調にお気を付けください。

 

本日は洗面台のご紹介です。

洗面台を交換したいけどメーカーも沢山あるし種類もいっぱいあるし

と洗面台に限らずですが迷ってしまいますよね?

今回は洗面台をピックアップして少しだけご紹介させていただきます。

 

LIXIL ピアラ

DSC_3632.JPG

DSC_3819.JPG

LIXILのピアラという同じ洗面台ですが少しタイプが違いますね。

1枚目が2段とも引出しになっている『フルスライドタイプ』

2枚目が左側2段が引出しで右側が開き扉になっている『引出しタイプ』

三面鏡の照明の部分も実は違うのですがお気づきでしょうか。

1枚目が『スタンダードLED』2枚目が『スリムLED』といいます。

 

TOTO オクターブスリム

DSC_4527.JPG

DSC_6080.JPG

こちらはTOTOのオクターブスリムという洗面台ですが鏡も下の収納のタイプも違いますね。

1枚目が2段とも引出しになっている『2段引き出し』

2枚目が開き扉になっている『2枚扉タイプ』

鏡の部分は1枚目が『三面鏡ワイドLED』2枚目が『一面鏡ベーシックLED』といいます。

 

同じシリーズの洗面台でも

下の収納のタイプ・鏡のタイプ・カラーなどでお好みにカスタマイズができます。

サイズによって選べるもの・選べないものもあるため

ぜひメーカーさんのショールームに足を運んでいただき実物を見てもらいたいです。

長く使うものだからこそこだわっていただければなぁと思います(^^ゞ

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 

ニッカホーム株式会社 調布営業所

東京都調布市国領町1-1-1

TEL:0120-88-7549

※営業所の前に車を停められます

※電車でお越しの方は布田駅からおよそ徒歩5分


 

調布市・狛江市・三鷹市・府中市

川崎市・稲城市・武蔵野市・西東京市 

※一部対応外エリアあり

 

給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス

洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事

サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装

全面改装・増改築・増築・リノベーション


 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ