調布店ショールーム

ユニットバスかえました!

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*‘∀‘)

 

本日は浴室・洗面所工事の

浴室工事をご紹介します!

 

今回のご依頼は浴室ドアが壊れてしまったからどうにかしたい

という内容でしたが

せっかくなので全部変えてしまおう

というお話になり、浴室工事をさせていただきました。

 

施工前がこちら

20180210181832.jpg

浴室自体のサイズが1116(1100*1600)というサイズだったのですが

UBを入れられる空間のサイズを測ったところ

1216(1200*1600)が入るサイズだったので

少しではありますがサイズUPをしました。

 

解体をして

20180210181758.jpg

 

完成しました!

20180210181652.jpg

 

浴室正面にクレアライトグレーというカラーの

パネルを入れてアクセントにしました!

空間自体は明るくなり、ドアもきれいになりました!

※ドアの写真はございません(;´・ω・)

 

次回は洗面所の工事をご紹介させていただきます。

 

 

最近自分で撮影した写真を見返すのですが

本当にセンスがないなと感じます…

誰かポイントを教えて下さい(´・ω・`)ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ