調布店ショールーム

階段下収納にトイレを☆

こんにちは!

最近ますます暑いですね(´・ω・`)

日焼けをしたくなくていまだに長袖のYシャツを着ております…

 

本日はトイレの工事のご紹介です。

トイレの工事ですが今回は新設‼

もともとあるものを交換したのではなく

階段下収納だった場所にトイレを新設いたしました。

 

施工前の収納だった状態がこちら!

DSC_4995.JPG

 

まず収納の棚を撤去して排水管・給水管を引き込み

もともと収納だったので照明・換気扇もなかったので新規で取付

大工さんにトイレ設置の下地、アクセサリー類の下地を作ってもらい

ドアも収納用建具からトイレ用建具に交換しました

DSC_5896.JPG

DSC_5895.JPG

左上に小窓がついているタイプです。

 

この後は内装を貼り換えていよいよトイレの設置!

ですがこちらは次回ご紹介させていただきます(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ