調布店ショールーム

洗濯パンと内装

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*^-^*)

 

本日は前回の続きです!

洗面所は洗面台交換もしましたが、

内装の貼替、洗濯パンの設置もしております。

 

施工前の洗濯機

20180310192342.jpg

洗濯パンはありません。

 

施工後がこちら!

20180310192311.jpg

洗濯パンは排水ホースが外れていた!!

なんてときに洗面所に水が広がったりするのを防いでくれます。

 

今回は勾配がとれなかったので

洗濯パンの下に木を組んで高さをとりました。

木の台部分にはソフト巾木を貼って綺麗に仕上げました。

 

施工前

20180310192234.jpg

 

施工後

20180310192158.jpg

 

内装も貼り替えて、壁紙が白くなったので

空間がとっても明るくなりました(*'▽')☆

 

 

こんな工事できるの?

と思っている方は是非一度

ニッカホームにお問い合わせください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ