調布店ショールーム

part2 浴室

こんにちは!

本日は調布市にも雪が降りグッと冷え込んでおります_( _´ω`)_ペショ

雪国出身でも久しぶりに雪を見ると少し嬉しくなります。

 

本日は前回の宣言通り浴室のご紹介をと思ったのですが

工事後のいい写真がなかったため洗面所のご紹介とさせていただきます(´Д⊂ヽ

 

工事前がこちら!

DSC_6726.JPG

 

解体後!

DSC_7752.JPG

配管後!

DSC_7755.JPG

 

工事後がこちら!

DSC_7804.JPG

 

今回入れさせていただきましたのが

LIXILのエルシーというシリーズの洗面台です。

もともと一面鏡が壁一面にくっついていたのを

三面鏡にして鏡の裏にも収納ができるようになりました!

 

今回は洗面台の幅が大きかったのもありエルシーをご提案させていただきました。

ご要望に合わせてご提案させていただきますので

興味のある方はぜひ☆

 

次回はトイレをご紹介させていただきます(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ