調布店ショールーム

久しぶりに晴れました。

晴れると調布からもキレイな富士山が見えます。

20191024073514.JPG

 

こんな風に晴れた日は工事もはかどります!

気分も作業性もアップします!

特に外の工事は天候に左右されます。

雨が続くとなかなか思うように進まなくて大変ですね。

内装の工事でも搬入などを含めて作業性は落ちてしまいます。

雨の多い時期は工程のずれが生じてしまう事もありますがやはり天気にはかないません。

私共も職人も工程通りに工事が進行するのがやっぱり一番。

工程を崩さないよう考えながら進めていきます。

やっぱり晴れた日がいいですが!

 


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ