調布店ショールーム

お盆休みも終わり...

今日から出勤でした!

関東は休みの期間ずっと雨でした。またコロナの影響もあり、今回のお盆休みはずっと家に引きこもってました…。

入社して以来初めてかもしれないです…こんなに何もしなかったのは…強いて言うなら子供たちにベンチを作ってあげた事くらいですかね

シンプルな物ですが、ペンキも自分達で塗り、楽しい一時を過ごせました!

写真を撮ってなかったので、傑作品を見せられなくて残念です(笑 傑作かどうかも微妙ですけど。)

 

約一週間の休みだったので、出社した今日は、体のキレも頭の回転もダメダメでした。

明日からは、より気持ちを切替えて励みます!

 

話は変わり、緊急事態宣言の延長や、追加された自治体もありますが、この感染拡大は、オリンピック開催も一つの要因になってるのだろうと感じてます。

オリンピック開幕前までは、個人的には盛り上がりも感じないし、むしろオリンピックやるの?やっていいの!?って思ってましたが、実際に始まるとテレビ観戦しちゃいました(笑)

個人的にめちゃくちゃ楽しんでしまいました!

こんな世の中ですが、色んな刺激を貰いましたし、開催したこと自体が正解なのかは解らないのですが、何か暗い世の中に嬉しいニュースが沢山あったのが良かったのかなって感じてしまいました…。

逆にこれだけ感染が広がってきて、気持ちが落ちるニュースなんかも見聞きする事が以前より増えて…

コロナが話題になった当初はかなり敏感になってましたが、これだけ蔓延してしまい、前までの緊張感がなくなってきてるような気もします。自分も含め…。

初心に戻るではないですが、再度徹底し、皆様のお役に立てるように精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します!

 


この記事を書いたスタッフ

笑顔・誠心誠意をモットーに走り回ります!

ニッカホームfacebookページ