調布店ショールーム

エクステリア研修

こんにちは

横浜緑営業所の小島です。

先月、LIXILさんのご協力でエクステリアの研修を3回させて頂きました。

ご協力いただいた皆様、貴重なお時間を有難うございました!

エクステリアというと、案件数はさほど多くないので、個人的に苦手な意識がありましたが、研修したことにより、皆様には、より良い提案が出来るのではないかと感じました。

なので、エクステリアのご依頼お待ちしております(笑)

3回目は実際に展示があるショールームに赴き、実物を見ながら、アドバイザーさんによる商品説明を勉強させて頂きました。

ショールームといえば、水廻りを連想される方が多いと思いますが、エクステリアのショールーム、ものすごく楽しめました。時間に限りがありましたが、一日居ても飽きないなと思いました。

県内だと、唯一相模原にありますので、是非とも行ってご覧になって頂きたいと思います。2階には水廻りも展示してありますので、より楽しめると思います。

コロナ禍なので、接触を避けるため、宅配ボックスが人気だそうです。

水廻りや、断熱関連の工事は、条件が合えば国からの補助が出てまして、そのポイント分を宅配ボックスからお値引きも出来るので、より安価にて提供できますので、ご検討頂ければ幸いです。

エクステリアといえば、門扉やカーポート、テラスなど、幅広い商材なので、皆様からのお声かけをお待ちしております。

これからどんどん暑くなりますが、暑さに負けず、より良い提案、満足いただけるよう、皆頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

集合写真


この記事を書いたスタッフ

笑顔・誠心誠意をモットーに走り回ります!

ニッカホームfacebookページ