調布店ショールーム

台風

こんにちは。

横浜緑営業所小島です。

週末まで台風ですね…急に寒くなり、早くも長袖デビューしちゃいました。

また気温が上がるそうですが、その時に半そでに戻れるのか…毎年11月頃まで半袖で活動してましたが、長袖の温もりを感じてしまうと、半袖に戻れないような気がします(笑)

今日もかなり寒かったので、事務所の入口付近だけ暖房をつけました。(コロナ対策で扉を開けていることもあり。)

外から戻って来た時、一時の幸せを感じちゃいますもん。

歳なんでしょうか…暑さ・寒さには強いと自分でも思ってましたが、最近弱くなってる気がします…

そんなことを考える暇を作らないように、更に仕事に精進します!

やっぱり決めました。来週から、また半袖に戻します!!念の為、上着は車にしまっておいて(笑)

大分、職人のスケジュールが埋まってきました。年内リフォームをお考えの方はお早めにお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

笑顔・誠心誠意をモットーに走り回ります!

ニッカホームfacebookページ