調布店ショールーム

G.Wも終わり...

気持ちを切替て毎日奮闘しております…。

横浜緑の小島です。

今年のG.Wもコロナの影響で何も出来ませんでした。

緊急事態宣言も延長になり、この状況が打開される日がくるんでしょうか…。同じことの繰り返しをしてるようにしか思えないんですよね。

オリンピックもどうなるか解らないですが、開催されれば、間違いなく感染される方が増えるのは明白だと思います。

話は変わり、ヒロミさんのCM、見たよ。と言ってくれる方も増えましたが、私はリアルタイムで見れませんでした…。

横浜緑営業所は、オープンして3年。まだまだ知名度が低いですが、CMにより認知が少しでも広がってくれた事を会社に感謝し、明日からも気合入れて頑張ります!

最後に、業界内では知らない人は居ませんが、材木が不足しております!

既に、ある問屋さんでは、入荷時期が未定になってたりと大変です。更に状況が悪くなるという噂も聞くほどです。

全く材料が入らないわけではないので、リフォームをお考えの方は早めにご相談を!

心よりお待ちしております。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

笑顔・誠心誠意をモットーに走り回ります!

ニッカホームfacebookページ