新着情報

3月1日(金)~31日(日)大決算キャンペーンを開催!

※大決算キャンペーンは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

3月1日(金)~31日(日)
8:30~17:30
会場:東京都下エリア6店舗

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび日ごろの皆様のご愛顧に感謝して、東京都下エリア6店舗で「大決算キャンペーン」を開催します!

大決算キャンペーン期間中は、ご来場の上ユニットバス・キッチン・外壁塗装をご成約された方へ選べる特典をプレゼント♪特典はオプションや割引など、豪華ラインナップからお好きなものを選べます。詳しくはチラシ裏面をご覧ください!
また、戸建用フローリングを1ケース(約3.3平米相当)1.6万円~、マンション用フローリングを1ケース(約3.3平米相当)2.1万円~の破格値でご提供します!
当日は国の補助金制度のご相談もお受けしています!昨年は大好評のうちに早期満了したこの補助金制度。「どんなリフォームが対象?」「どのくらい補助金がでるの?」など、補助金リフォームについて気になることは何でもご質問ください。

その他にも、お買い得な商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ実際にショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
キャンペーン期間中の皆様のご来場・ご相談、心よりお待ちしております!

このキャンペーンは予約不要です。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

このページのトップへ