新着情報

TOTO三鷹ショールームで「秋の大感謝祭」を開催!

※秋の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月14日(土)~ 15日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO三鷹ショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、関東エリアのニッカホームでは日ごろの皆様のご愛顧に感謝し「秋の大感謝祭」を19会場で開催します!

各日先着50名様には焼き菓子とメーカーノベルティをプレゼント。またご契約いただいたお客様には最大10,000円分のQUOカードを差し上げます。
イベント限定特典として、トイレ取替パックが9.9万円!またTOTOのトイレが関東エリア100台限定で通常45%OFFのところ、55%OFF!キッチン・ユニットバス最大70%OFF、洗面化粧台が60%OFFなど水回り商品がイベント限定価格となっております。
さらにメーカー様のご協力により、搬入・設置工事費無料の特典やオプション品のグレードアップなど各メーカー商品にご成約特典がつきます! ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください。

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

本イベントは完全予約制です

本イベントは完全予約制イベントとなっております。
ご来場予定のお客様は事前に下記リンクからご予約フォームをご利用下さい。

関東合同イベント ご来場予約フォーム

kantoQR.jpg
スマートフォンから申し込み希望の方はこちら

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

2011omote.jpg
2011ura.jpg

TOTO三鷹ショールームへのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ