調布店ショールーム

元気ですよー(^^♪

ニッカ町田の吉田は元気ですよ~!

 

最近ブログが止まっておりましたが‥一日一日が仕事で充実した日々でとても体が喜んでおります(^◇^)

 

がしかし…それと負けじと最近野球本能が芽生えたのか、野球をしたい!ダイビングしたい!テニスをしたい!錦織選手になりたい!     

 

体を鍛えたい!朝まで呑みたい!買い物をしたい! 等、スポッチャでは、済まされない所まで、体が叫んでおります( `ー´)ノ

 

多少オリンピック効果もあります!!(笑)

 

私も27歳になりましたが第3弾の叫びがやってまいりました。

 

これからはまた進化した吉田になると思いますので、皆さま今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

それはさておき…

 

★最近のお客様事情で、悩み相談で最近多く聞くことがあります。

 

どのような悩みが多いのか以下の通りまとめてみました。

 

①北側外壁面のカビ・汚れが気になる

 

②結露がきになる

 

③足元が寒い

 

④2階天井が雨漏れしている

 

⑤雨樋が機能していない

 

といったことをよくお聞きします。

 

それぞれ①~⑤の最近聞くことで、悩み問題の共通することと、解決策対応力についてです。

 

共通することは単純明確で、季節と天気です。

 

悩みの解決策の前にただ、お客様にわかって頂きたいことがありまして、解決を出来るのは良いが気になってご検討に時間をかけるのと気になっ

 

てすぐに着手するのと、予測して着手するのとでは大きな差が改めて感じることが御座います。

 

もちろん予測して着手することが一番の予算削減と工期短縮と被害が少なく済まされることです。

 

私たちの仕事はお客様の住宅のアドバイザーです。

 

日頃のちょっとした気になったことから気軽にご相談等は、承ります。

 

ニッカホームの強みとする低価格で高品質の施工で皆さまのお役に立てられればと思っております。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

以上


この記事を書いたスタッフ

お客様理想のリフォームを全力で叶えていきます!!後悔のないリフォーム、一緒に実現しましょう!!

ニッカホームfacebookページ