調布店ショールーム

和室~洋室工事

こんにちわ(*^^*)連日ブログ更新させて頂きます!!

 

以前和室を洋室にするリフォーム工事が無事完了しましたので、before&afterの紹介をさせて頂きます!

 

 

before①

20190211201746.JPG

 

after①

20190211201841.JPG

 

before②

20190211201931.JPG

 

after②

20190211202114.JPG

 

ご覧の通り障子は残り、以前和室だった形跡が残っております。

ただ、木枠とフローリング、天井を白に基調としたことにより、空間がとても明るく広々した雰囲気になりました!

梁材を新規で入れたことにより、和風も混合したオシャレな部屋になりました(^^♪

 

押入れだった所は…↓↓クローゼット扉が…↓↓

20190211203328.JPG

 

こんな感じに(*^^*)扉をオープンにすると…↓↓

20190211203458.JPG

 

隠れたワークデスクと飾り棚が( ^)o(^ )上には金庫が設置され重量もバッチリ対応!!

右側を開けると仏間が!!

遊び心があるオシャレな空間に完成致しました(*^-^*)

リフォームは答えが一つではないので、バリエーション豊富にパターンをたくさん考えられるので楽しいですね!

 

以上 次回もお楽しみください!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様理想のリフォームを全力で叶えていきます!!後悔のないリフォーム、一緒に実現しましょう!!

ニッカホームfacebookページ