調布店ショールーム

今年の干支

皆様こんにちは!ニッカホーム関東㈱ 大型事業部西東京の吉田完です!

 

皆様今年の干支といえば…??

 

…ということで休日プライベートで行って参りました('◇')ゞ

 

 

20190210102212.JPG

 

こちらは、今年の干支である動物を作る為の前打合せ段階です!(笑)

 

はい!クッキングに参加して参りました!初挑戦で緊張( ;∀;)

 

隣の子はあおい君☺

 

エプロンはお母様にお借りしたものでピンク(/ω\)

 

料理したのは【肉まん&干支まん&杏仁豆腐】 あおい君と共同作業で作りました!

 

先生方に丁寧に教えていただきながら調理をしたのでとても美味しく、可愛く完成させることが出来ました(^^♪

 

 

20190210103425.JPG

 

↑あおい君作↑ イノシシですよ~!可愛いいでしょう(*^^*)

 

20190210104756.JPG

 

↑完作↑ イノシシですよ~!カッコいいでしょう!(^^)!

 

調理時間は約打合せ含め、1時間30分くらいでした。

 

左肉まんの中身は豚肉で、右側干支まんの中身はカスタードクリーム

 

本当に美味しかったですし、なによりも子供と一緒に作るってことが一番の喜びでした☺

 

立川のららぽーとで料理教室やってますので、ご興味ある方は一度お子様と行ってみては…!!

 

以上

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様理想のリフォームを全力で叶えていきます!!後悔のないリフォーム、一緒に実現しましょう!!

ニッカホームfacebookページ