調布店ショールーム

トイレを使いやすく

こんにちは!

天気予報で雪が降るかと思いきや

雨のままですんでよかったです(;・∀・)

 

本日はトイレのご紹介です!

トイレ空間が狭く広く使えるようにしたい

というご要望の元交換させていただきました。

 

工事前がこちら!

DSC_3083.JPG

工事前はトイレ背面壁の隅にタンクがついているタイプのトイレでした。

こちらを最近の便器にタンクがついているものに交換したい。

けどトイレが狭くなるのも困る。

ということでリクシルのタンクレストイレをご提案させていただきました。

 

工事後がこちら!

DSC_4069.JPG

リクシルのタンクレストイレ サティスSというシリーズを入れさせていただきました。

タンクレストイレにしてしまうと手洗い器がつかないので

隅付けで手洗い器をつけさせていただき

新たに手すりもつけさせていただきました。

紙巻き器も棚付きの物に交換し体重をかけても大丈夫な耐荷重タイプにいたしました。

 

リクシルのサティスSは他メーカーのタンクレストイレと比べても

トイレ自体の奥行が小さい為トイレを広く使いたいとお考えの方にはおすすめです!

 

手すりや2連の紙巻き器をつけるためには下地がないといけないので

下地を入れさせていただくのと合わせて内装の貼替もさせていただきました!

全体的に白く明るいトイレ空間になりました!

 

トイレ交換をご検討中の方はぜひタンクレストイレも視野に入れてみてください(^^ゞ

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 

ニッカホーム関東株式会社 調布営業所

東京都調布市国領町1-1-1

TEL:042-443-6026

※営業所の前に車を停められます

※電車でお越しの方は布田駅からおよそ徒歩5分

 

 

調布市・狛江市・三鷹市・府中市

川崎市・稲城市・武蔵野市・西東京市 

※一部対応外エリアあり

 

給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス

洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事

サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装

全面改装・増改築・増築・リノベーション

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/nikkachofu/

 

ニッカホームが経営しているカフェが東京原宿にございます!

☆NikkaBlockCafe☆

https://nikka-cafe.com

Instagram

https://www.instagram.com/nikka_block_cafe/

 

原宿に遊びに行った際には是非お立ち寄りください^^

 

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。   


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ