調布店ショールーム

和室×洋室

こんにちは!

暑いですね。溶けてしまいたいと思ってしまう暑さです_( _´ω`)_ペショ

 

本日は大工工事のご紹介です。

もともと畳+板間・襖・障子の和室を

床はフローリングに襖はアコーディオンカーテンとクロスへ貼替

障子はウッドブラインドに交換させていただきました。

 

工事前!

DSC_1008.JPG

DSC_1009.JPG

 

こちらのお部屋をリフォームさせていただきました。

 

まず畳を撤去して高さ調整の為にベニヤを貼り付けて

その上にフローリングを貼っていきます。

DSC_1888.JPG

 

襖・障子も撤去してそれぞれ交換して

工事完了!

DSC_1953.JPG

DSC_1897.JPG

 

今回入れさせていただきましたのが

フローリングが大建工業のハピアオトユカ

アコーディオンカーテンがニチベイ

ウッドブラインドがニチベイ

以上の物で和室感を残しつつ洋室っぽく仕上がりました(*'▽')

板間の部分も壊してフローリング続きにしたので少しお部屋が広く感じられるようになりましたね!

 

 

はい!

では前回のブログにてご紹介させていただきました

ベンキのベンチの塗装の配色についてですが

イメージさせていただいたのが『信号』です!

おわかりでしたでしょうか(*‘ω‘ *)?

是非一度見に・座りに来てくださいね(^^ゞ

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 

ニッカホーム関東株式会社 調布営業所

東京都調布市国領町1-1-1

TEL:042-443-6026

※営業所の前に車を停められます

※電車でお越しの方は布田駅からおよそ徒歩5分

 

 

調布市・狛江市・三鷹市・府中市

川崎市・稲城市・武蔵野市・西東京市 

※一部対応外エリアあり

 

給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス

洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事

サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装

全面改装・増改築・増築・リノベーション

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/nikkachofu/

 

Twitter

https://twitter.com/nikkachofu

 

 

ニッカホームが経営しているカフェが東京原宿にございます!

☆NikkaBlockCafe☆

https://nikka-cafe.com

Instagram

https://www.instagram.com/nikka_block_cafe/

 

原宿に遊びに行った際には是非お立ち寄りください^^

 

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。    


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ