調布店ショールーム

キッチン収納

こんにちは!

今日は東京ディズニーランドが開園した日みたいです!

日本が(世界が)元気になったらまた遊びに行きたいです(*´ω`*)

 

本日はキッチンの収納カップボードのご紹介です。

新築戸建てで収納がついていないところに

新設させていただきました。

 

工事前がこちら!

DSC_8598.JPG

DSC_8596.JPG

 

工事後がこちら!

DSC_9481.JPG

 

今回入れさせていただいたのがLIXILのアレスタというシリーズの

カップボードになります。

こちらを選んだポイントとしましては吊戸棚が高さ90㎝のもので

パネルタイプだったからです。

高さが90㎝のものですと扉の部分にガラスが入っているのが基本なのですが

LIXILのアレスタというシリーズですとガラスかパネルか選べます!

 

今回は取っ手も上下で違うものを選んでいます。

下は掴みやすいように少し長めの取っ手で

上は出っ張っていないライン取っ手というものですっきりしています。

 

長く使っていただくものなので使いやすいようにと考え

こちらをつけさせていただきました☆

 

こういうものがいいというイメージがございましたら是非教えてください!

出来ないこともありますができるだけご希望に添えるものを

ご提案させていただきますので一緒に考えさせてください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ