調布店ショールーム

造作収納

こんにちは!

コロナウイルスが流行っている今日この頃、手洗いうがいをしっかりして

対策をしていきましょう(;´・ω・)

 

本日は造作収納をご紹介させていただきます。

戸建ての2階で階段の上にある収納スペースということで

もともとのかたちが使いずらく仕切りもないから余計に…

ということで仕切りと棚を造作させていただきました!

 

工事前の写真がないのですが造作中・完成後がこちら!

 

まず間に仕切りをたてていきます

DSC_8484.JPG

 

DSC_8485.JPG

 

仕切った壁に棚板を固定して完成がこちら!

DSC_8488.JPG

DSC_8489.JPG

DSC_8487.JPG

右側は固定の棚をつけて左側は可動棚にして

入れたいものによって高さを変えられるようにしました☆

 

あるものを生かしつつ良くしていくのがリフォームなので

一緒に考えてベストなものを作っていけたらなと思いますので

リフォームをお考えの方はぜひご相談ください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ