調布店ショールーム

洗面器から洗面台へ

こんにちは!

寒いんだか暑いんだか、最近お天気が落ち着かないですね(´・ω・`)

 

本日は洗面器を収納付きの洗面台に交換させていただきました

現場をご紹介させていただきます。

 

もともと収納がついていない洗面器のみだったのですが

収納ができるようにしたいのとお湯が出るようにしたい

ということで工事をさせていただきました。

一緒のタイミングで洗濯機置き場も新設させていただきました!

 

こんな流れで進めました☆

 

工事前!

DSC_7485.JPG

 

DSC_7490.JPG

 

解体!

DSC_8350.JPG

床をめくって配管をします!

DSC_8351.JPG

 

下地を入れて!

DSC_8355.JPG

 

内装も貼り替えて!

DSC_8359.JPG

 

洗面台設置!

DSC_8378.JPG

 

洗濯パン、洗濯水栓取付!

DSC_8379.JPG

 

完成☆

DSC_8380.JPG

 

今回入れさせていただきましたのがTOTOのVシリーズです!

洗面台の照明がLEDなのと内装を貼り替えたことにより明るくなりました!

 

こんなこともやっていますのでご興味のある方はぜひ(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ