調布店ショールーム

門扉交換しました

こんにちは!

来週はクリスマス、そして年越しも近いですね(。-`ω-)

 

本日は門扉の交換のご紹介です。

台風の影響で汚れてしまいなかなか綺麗にならないし

年数もたっているということで交換させていただきました。

 

工事前がこちら!

DSC_7315.JPG

 

 

工事後がこちら!

DSC_7846.JPG

 

今回入れさせていただいたのは

四国化成のクレディ門扉というものです。

もともとついていたものと同じメーカーで揃え

見た目も同じようなシンプルなデザインがいいということで

こちらを取付させていただきました☆

新しくした門扉には鍵もついているので防犯面も良くなりました!

 

動きが悪くなってきた… ハンドルの部分が壊れた…

など門扉の不具合等がございましたら是非ご相談ください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ