調布店ショールーム

アパートの集合ポスト交換しました

こんにちは!

夜も冷え込む今日この頃…

美味しいチョコレートがいっぱい出てますね(*´ω`*)わら

 

本日はポストの交換のご紹介です。

今回は戸建てのポストではなくタイトルにもある通り

アパートの集合ポストを交換させていただきました。

 

施工前がこちら!

20191201161524.jpg

 

アパートの外壁に埋め込んであるタイプのものでした。

 

解体後がこちら!

20191201161632.JPG

 

集合ポストの裏は私も初めて見たのですが

建物の構造が見えて面白かったです。

 

ポスト取付後がこちら!

20191201161810.jpg

 

変わった?感がありますがちゃんと変わってますよ(/ω\)!

 

こちらの現場のように埋め込んであるタイプですと

同じサイズのものを入れないと開口(入れられる空間)を広げないといけない

など付帯工事が出てくると金額も増えますしなにより工事日数が増えて

住んでいらっしゃる方がポストを使えなくなり不便になってしまうため

今回はもともとのものと同じメーカーでサイズも同じくらいのもので

ご提案させていただきました。

 

ポストは雨にもあたり劣化してくる部分ですので是非一度交換をご検討ください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ