調布店ショールーム

台風による臨時休業のお知らせ

こんにちは!

気温が下がってきて朝晩と冷え込んできましたね。

個人的には暑いより寒い方が好きです(*´з`)

 

台風19号の上陸に伴い

10月12日(土)、13日(日)は臨時休業とさせていただきます。

フリーダイヤルもお休みとなりますので

営業所ともにお電話が繋がりませんのでご注意くださいませ。

 

 

昨年の台風よりも大きいとのことで

自分の家、近隣の家に被害が及ばないように

ベランダ等お外に出ていますお花の鉢植えや飛んで行ってしまいそうな軽いもの等は極力お家の中にしまう

お家に雨戸がついている方は閉めていただくなど

事前に対策できることはしていただきますようお願い致します。

自分の家を守るだけでなく近隣のお家を守ることにもつながりますので

ご協力をお願いします(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ