調布店ショールーム

クローゼット交換

こんにちは!

本日調布市は朝から空が雲におおわれどんよりしています(´・ω・`)

その分暑さが和らぎ過ごしやすいです!

 

本日はクローゼットを交換させていただきました

現場をご紹介させていただきます。

 

ご依頼としてはクローゼットの中の区切りが使い勝手がよくないので

使い勝手がいい形にしたい。というものでした。

 

施工前がこちら

 

DSC_5167.JPG

 

DSC_6872.JPG

わかりずらいかと思いますが内部の仕切りはこんなかんじでした。

 

施工後がこちら

DSC_6639.JPG

 

今回入れさせていただいたのが大建工業のクローゼットです。

左側の小さいほうのクローゼットはカンタナといって

自分の好きなように棚位置を変更できるタイプのものになります。

右側の大きいほうのクローゼットは間にあった仕切りをなくし

より多くの洋服をかけれるようにしました。

 

長く使っていくことを考えるとやはり使い勝手がいいほうが絶対いいですよね☆

新調などによっても使いやすい・悪いは変わってきますので…

ご自分に合ったものに変えてみませんか(^^ゞ?


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ