調布店ショールーム

すっきりトイレに変えました!

こんにちは!

台風直後はかなり暑かったですが少しづつ涼しくなってきましたね(*´ω`*)

季節の変わり目体調を崩さないようにお気を付けください。

 

本日はトイレ工事のご紹介です。

もともとついていたのは一般的な便器・タンク・便座

以上の3点から成り立っているタイプのものでしたが

せっかく新しくするのだからこだわりたいということで

タンクレストイレに交換させていただきました。

 

施工前がこちら

20190913195241.JPG

 

施工後がこちら

20190913195335.JPG

 

トイレと一緒に内装の貼替もさせていただきました。

トイレの背面とトイレの正面の壁も同じクロスでアクセントを入れました!

床の色とも相性がよくとっても落ち着いた空間に仕上がりました。

今回入れさせていただいたトイレは

TOTOのネオレストDH1

奥様こだわりの清掃性のよさ!便器はフチなし形状で清掃性抜群なトイレです。

今回は給水管の位置も少し下げて見えずらい位置にしたことで

より一層すっきりしたトイレになりました(。-`ω-)‼

 

トイレといっても色々なものがあります。

安くというのも大事ですがせっかく変えるならこだわってみるのもいいと思います☆

ご相談お待ちしております(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ