調布店ショールーム

かわいい空間

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*'ω'*)

 

1か月ぶりの更新となってしまいました(;´・ω・)

今回ご紹介させていただくのは

TOTO レストパル

 

施工前

20181028165125.JPG

 

内装貼替後

20181028170025.JPG

 

施工後

20181028170112.JPG

 

キャビネットの中にタンクが隠れているタイプなので

とってもすっきりしました‼

 

クロスはシンコールのもので

窓から動物がこちらをのぞき込んでいたりお城が見えたりと

とっても賑やかになりました!

天井には青空が広がっています☆

今回は内装の貼替と一緒にエコカラットも貼付けました。

 

可愛らしい空間ができあがりました(*´ω`*)

こんな風にしたいというイメージを伝えていただければ

ご提案させていただきますので

リフォームをお考えの方はぜひ(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ