調布店ショールーム

秋ですね

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*‘∀‘)

 

本日は前回の続きになります。

 

前回はタイル張りのお風呂の解体の様子をご紹介させていただきました。

今回は完成後をご紹介させていただきます。

 

組み立てる前に、昔シロアリの被害があったとのことでしたので

下地の補強もさせていただきました。

(写真がないです( ;∀;)…)

 

完成後がこちら‼

20180923160435.JPG

20180923160546.JPG

今回入れさせていただいたのはTOTOサザナです。

アクセントパネルにはボーテグリーンを入れました。

明るい素敵なお風呂になりました☆

 

 

最近気温が落ち着いてきて、過ごしやすくなってきましたね(*´ω`*)

秋を感じる一枚

20180923161924.JPG

黄色は「深い思いやりの心」

白は「またあう日を楽しみに」

という花言葉があるそうですよ‼

 

また秋を見つけましたらご報告させていただきます(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ