調布店ショールーム

暑さに負けず!

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*´з`)

 

本日は地元のイベント

ハッピー祭りのお手伝いをしてきました☆

昨年もお手伝いさせていただいたのですが

今年はとても暑い中の作業だったので

火を扱っていた方々は大変だったと思います...

皆様お疲れ様でした‼

 

 

そして私たちニッカホームの職人さんも暑さに負けず頑張ってくれています!

今回はタイル張りの浴室からUBの工事のご紹介です。

 

タイル張りの床が冬場とても冷たく、寒いとのことで

気密性の高いUBに変えさせていただきました!

 

施工前がこちら!

20180826192220.JPG

20180826192128.JPG

 

まずは解体

20180826192410.JPG

20180826192443.JPG

20180826192518.JPG

20180826192545.JPG

 

そして土間打ち

20180826192623.JPG

UBの足をたてるときに下地が平らでないといけないので

土の上に土間を打ち平らに、そして強くします。

 

 

この時期のUBやトイレのような個室になっている空間は

熱がこもってしまうため職人さんは滝のような汗をかきながら作業してくれています!

本当にありがとうございます(*ノωノ)

 

私も暑さに負けずに頑張りますよー

次回は大工さんの補強作業と組立のご紹介を致します(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ