調布店ショールーム

みえません

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*'ω'*)

 

本日は浴室ドアをご紹介させていただきます!

 

何回か浴室ドアの工事はやらせていただきましたが

今回は浴室の中が見えてしまうのは嫌なので

透けない素材がいいというご要望をいただき、

YKKAPさんのアルミ樹脂複合板の

浴室ドアを入れさせていただきました。

 

施工前がこちら!

20180220200927.jpg

 

施工後がこちら!

20180220200853.jpg

わかりずらいかもしれませんが、

本来浴室ドアですと上下のパネル部分が

中が透けるような素材でできているものを

入れさせていただくことが多いのですが、

中が透けるのに抵抗があるお客様はぜひ!

 

カバー工法という枠の上に枠をかぶせる工法で施工したので

施工前よりすっきりした印象になりました(*'▽')

ドアの高さも少し高くして

隙間を軽減いたしました!

 

リフォームをしたい!という思いと同時に

こういう風にできる?こういう風にしたい!

というご要望がございましたらぜひ教えて下さい!

できる限りのお力添えをさせていただきます(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ