調布店ショールーム

part1 キッチン

あけましておめでとうございます!

今年もニッカホームを宜しくお願い致します(`・ω・´)!

 

本日から水廻り4点、キッチン・浴室・洗面所・トイレの交換をさせていただきました

現場を場所ごとにご紹介させていただきます!

まずはキッチンです。

 

工事前がこちら!

DSC_6713.JPG

DSC_6714.JPG

 

下台の収納部分が開き扉で年数がたって扉がガタガタしてきたし

収納力も上げたいということで交換させていただきました。

 

解体後がこちら!

DSC_7614.JPG

DSC_7613.JPG

 

工事後がこちら!

DSC_7617.JPG

DSC_7619.JPG

 

今回入れさせていただいたのがLIXILのシエラというシリーズです。

家事にとられてしまう時間を少しでも削減!ということで食洗機も新規で入れました。

 

今回はキッチン交換と一緒にクロスとクッションフロア(床)の貼替もしました!

DSC_7745.JPG

 

キッチン横の壁が油などがはねて汚れやすいとのことで

アクセントで濃い色のクロスを入れさせていただきました!

キッチンもシンプルな色を選んでいただいていたので

アクセントクロスがすごく映えて仕上がりました(*‘ω‘ *)☆

 

使いやすくなったと後日言っていただけて嬉しかったです

次回は浴室のご紹介です(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ