調布店ショールーム

遅ればせながらも。

 

届きました!

 

 

非接触の体温計です。

ずいぶん前に頼んでいたそうなのですが本日届きました。

触れずに体温を測れるなんて。 とアナログ人間の自分には驚きの製品です。

どれだけ正確なのかと疑ってしまう反面、これで数字が出るだけでも安心感はありますね。

私共、従業員は毎朝自宅での検温結果を報告しております。

マスク着用、アルコール除菌も行い感染拡大防止に努めています。

できる限り自宅での作業で普段通りの仕事はできませんがお困りごとがあれば可能な限り対応していますので急ぎの要件がある場合はお声かけ下さい。


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ