調布店ショールーム

本日は水曜日なので水の話

こんにちは。

今日はちょっと進んだお水を使った設備機器の話をします。

トイレ、キッチン、浴室、洗面化粧台、とあらゆる住宅設備機器に取付け可能です。

水回りのあらゆる所に現れるカビやピンク、黒ずみの汚れ、これらの発生を抑えてくれるという優れもの。

その名も「きれい除菌水」!  TOTOさんの優れもの商品です。

トイレの使用後に便器内にさっとひと吹き自動でやってくれちゃう。

お風呂の床をボタン一つでサーときれいに除菌でピンク汚れ対策。

キッチンの排水口のヌメリ対策にも。

洗面化粧台につければ歯ブラシの除菌などにも使えちゃいます。

あらゆる所に使えてお掃除が楽になっちゃいます。

殺菌とか消毒とは違い汚れを抑制するための機能ではありますが色々と騒がれている今、清潔に保てる機能は気になりますよね。

興味を持たれた方は是非お問い合わせください!

写真など見て頂くともっとわかりやすいと思います!

 

しかもこれ薬品などは何も使っていないとの事。

水道水を電気分解して云々。時間がたつと普通の水に戻るそうです。

ですので環境にも人にも優しいとこれまたすごい!

水回り交換の際は是非ご検討ください。

 


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ