調布店ショールーム

屋根葺き替え

今回は屋根工事を紹介します。

古くなった屋根の葺き替えです。

屋根は普段見えないので傷んでいることになかなか気付き辛い所ですが建物を維持するには重要な部分です。

雨が漏って建物自体の傷みが進んでしまっては取り返しの付かないことになります。

10年以上何もしていない。という方も少なくはないと思います。

葺き替えまではしなくとも10年経っていたら塗装工事くらいはしたい所ですね。

 

さて、今回は葺き替え工事

早速工事前後の写真です。

IMG_4493.JPG

 

 

IMG_4260.JPG

キレイに仕上がりました!

 

ちなみに工事前も特別傷んでるようには思えないかもしれませんが

IMG_4507.JPG

IMG_4502.JPG

 

IMG_4501.JPG

 

IMG_4506.JPG

こんな風に結構傷んでるものです。

 

工事中は

IMG_4242.JPG

ユニックで材料を上げて

DSC_1796.JPG

DSC_1797.JPG

KIMG2627.JPG

屋根材の下に防水シート

この防水シートが要です。

屋根材で雨漏りを防いでいるわけではないんです。

 

てな具合に工事していきます。

これでまたしばらく安心できますね!


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ