調布店ショールーム

製品の機能を実感。

こんにちは。

先日、TOTOさんのユニットバス入浴体験に行ってきました。

お風呂はもちろん素晴らしくお話ししたいことは色々とあるのですが

今回はノーマークだったにも関わらずふと気付き感動してしまったこちらを紹介します!

 

こちらはお風呂を上がった後の洗面脱衣室にあった洗面化粧台の鏡です。

鏡のくもり具合の違いに注目して下さい。

20181202154125.pngエコミラー

 

わかりますでしょうか?

写真の鏡の右側は曇っていますが、左側は全く曇らずこんなにクリアーに見えるのです。

写っている年輪の見え方なんかを見てもらえば一目瞭然。

こちら、TOTOさんのエコミラーという製品です。

拭いたり、水をかけたり、右側だけ湯気をかけて曇らせたなんてことはもちろんしていません。

さらにはくもり止めのヒーターではないので電気も何も使っていません。

なので電気代はかかりません。

スイッチのオン・オフも必要なくくもりが取れるまでの待ち時間もなし。

凄くないですか?!

カタログで説明はしていたものの実際に体験してびっくりです。

これが数千円で付けられるんです。

付けないなんてありえないですね。

お風呂の体験で別の感動もしてきてしまいました。

洗面化粧台を検討されている方、こちらは絶対おすすめです!


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ