調布店ショールーム

ニッカホーム構造見学会開催中!!

こんにちは。

昨日、八王子市で改装工事中の現場で構造見学会を行いました。

見学会は11/3,4の二日間。

本日も開催しております。

KIMG2211.JPG

 

KIMG2210.JPG

 

KIMG2206.JPG

KIMG2208.JPG

 

KIMG2207.JPG

KIMG2205.JPG

 

解体後に柱抜き・梁の架け替え・耐震補強など躯体部分の工事をし吹付断熱を施した段階です。

これら今見えているものは完成してしまうとほとんどが見えなくなってしまう。

けれど非常に重要な部分です。

通常、お施主様も含めあまりじっくりは見ることの出来ない貴重な工事最中の風景です。

昨日は八王子市内の方々が数組ご来場いただきました。

工事を考えている方、興味をお持ちの方、自分のところの工事はどうだったんだ?という方も見てみてもいいかもしれません。

本日も開催しております。

ぜひお越しください!


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ