調布店ショールーム

エアコンの効きの悪さを感じている方必見!

暑さの厳しい日が続いています。

エアコンをつけていてもどうも涼しくならない。なんて感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな方、そんな建物にはぜひこちらを!

KIMG1712.JPG

 

KIMG1719-2.jpg

 

KIMG1722.JPG

 

断熱工事です。

今回は屋根、壁、床下の全てに吹き付けました。

建物を一つの大きなクーラーボックスにしたようなものですかね。

断熱というと寒さ対策のイメージがあるかと思いますが『断熱』とは読んで字の如く熱を断つ事。

外気温の影響を受けにくくするためのものなのです。

なのでもちろんこの暑い夏にもしっかりと効果があります。

そしてこちらの写真で見て頂いているのがニッカホームがおすすめしているウレタン吹付の断熱です。

グラスウール等、形のあるものを取付ける断熱と違い液体がその場で形成されていくこの断熱材は気密性が高く断熱性能は抜群です。

この工事をすることでエアコンの効きは格段に違います。

ちょっとエアコンの効きが悪いから。  

と簡単にできるものではありませんが・・・。 すみません。

でも快適性は確実に上がります。

寒さ対策にという事であれば床下に潜って床のみの吹付も可能です。

興味を持たれた方は是非お近くのニッカホームへお問い合わせください。

 


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ