調布店ショールーム

みてください☆

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*´ω`*)

 

本日はトイレ空間のご紹介です。

施工前がこちら!

20180420210739.jpg

20180420210703.jpg

水漏れ等はないけど

綺麗にしたいということで

かえさせていただきましたー☆

 

施工後がこちら!

20180420210627.jpg

20180420210433.jpg

20180420210341.jpg

今回いれさせていただいたのは

TOTOのGGという

タンクレス!!ふうのトイレです(*´ω`*)

タンクが内蔵されているタイプなので

見た目がスッキリしました!

 

内装は天壁クロス、床のクッションフロア

全部貼り替えさせていただきました。

ご主人様が緑がお好きということで

正面のアクセントにシンプルな柄なしの緑のクロス

周りのクロスには緑の草の柄が入っています。

天井はおしゃれな柄の白いクロスを貼りました。

 

クロスは悩みに悩んで決めていきました。

ご納得のいくまでこれは?こっちは?

と打ち合わせをさせていただきました。

20180420210301.jpg

この写真がお気に入りです(*ノωノ)

最後は皆さんに見てほしい!と言っていただけました☆

 

 

昨日ニッカ号に可愛い足跡を見つけほっこりしました(^^ゞ

20180420210141.jpg

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ