調布店ショールーム

いきぬき(*'ω'*)

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*'▽')

 

本日はいきぬきということで

工事に関する内容ではないです☆

 

20180415162921.JPG

調布営業所の近くにございます

国領神社の藤が綺麗に咲き始めていたのでご紹介させてください(*'ω'*)

20180415162733.JPG

逆光なのはいつものこと…(´・ω・`

 

藤の花言葉は『優しさ』『歓迎』『決して離れない』『恋に酔う』

和の風情を強く感じさせるといわれています。

 

今月末には藤まつりが開催されるそうなので

興味のある方はぜひ国領神社に足を運んでみてください!

国領神社から徒歩3分くらいで調布営業所なので

そのさいは是非営業所の方にも来てください☆

 

後日再度upさせていただきますので

次回の写真にご期待ください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ