調布店ショールーム

ビックリです

こんにちは!

調布営業所の梅津です(*‘ω‘ *)

 

本日はトイレ工事のご紹介です。

今回は便器から水が少しずつ漏れてきている

とのご相談を受けて

トイレとクッションフロアの交換をさせていただきました。

 

施工前がこちら!

20180317163845.jpg

はい!床が暗くて工事前のクッションフロアが

見えずらいですね(/ω\)

赤茶系のタイル調のものが貼ってありました。

(花柄のものはマットです…)

 

施工後がこちら!

20180317163810.jpg

明るくなりました☆

壁紙は貼り替えていないので

トイレを設置する前に軽くお掃除をさせていただきました。

今回入れさせていただいたのは

TOTOのピュアレストQRとSBです。

節水型のトイレになっております!

 

 

 

3/14うれしいことがありました♪

営業所の先輩方からホワイトデーをいただきました!!

じゃん!!

20180317163638.JPG

後ろ側に写っているお菓子は事務員さんと分けっこしました!

凄くビックリしましたが

とっても嬉しかったです(*´▽`*)

太らないようにゆっくり食べていこうと思います(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ