調布店ショールーム

車が置ける屋根裏収納?!

 

KIMG1070.JPG

ご覧の通り写真右下にワゴン車が!  

置けます・・・

 

タイトルで見て頂いた方。申し訳ありません。

ちょっとふざけ過ぎでしょうか。

写真の通りです。

 

 

 

では本題です。

先日工事途中を紹介しました屋根裏収納の完成です。

KIMG1071.JPG

 

KIMG1072.JPG

 

早速荷物が入ってしまってあまり見れないのですが屋根裏に6.5帖分の収納スペースができました!

荷物を置くだけだからと壁、天井は作らず。

キャスター付きの物を置いても落ちてしまわないように周りには小さな立上りを付けました。

間仕切りを作ってお部屋を増やすのと同時に荷物の行き場を作った工事です。

もちろん屋根裏にも照明も付けました。

話していたよりも広い収納が作れてお施主様も喜んで頂けて良かったです。

屋根裏の暑さだけは本当にお気を付けください。

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

身体つきに似合わず細かい、ちっちゃな性格を活かしお客様が満足のいく提案ができるよう心がけます。
ワクワクするようなプランを一緒に考えましょう。
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ