記事一覧

ペット用ドア

こんにちは! 大型事業部西東京の尾市です。  引き戸を交換依頼があり今回ペット用ドアも 一緒に設置することになりました。 交換前の写真ありませんが・・・すみません。 施工中と施工後写真張り付けますので、 ペット飼われているお客様は、ご参考にしてください。    
続きを読む

オープンキッチン!!

こんにちは! 大型事業部西東京の尾市です. 工事前の写真を消去してしまい違いを お見せ出来なくて申し訳ありません・・・ 今回お客様のご希望により対面に変更し 会話を楽しむ事の出来る空間へリフォームさせて頂きました。 これから対面キッチンをお考えのお客様へ少しでも参考になれば幸いです。 爽やかな色のキッチンです。     。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
続きを読む

ウッドデッキ工事

こんにちは。 町田営業所の尾市です。   今回は、ウッドデッキ工事のご紹介です。 湿気等でかなり痛んでいた為ご依頼頂きました。 まずは、施工前の写真です。     解体中の写真です。 一部白アリに食べられてしまっている個所もありました。     ウッドデッキ造作中の写真です。   完成写真です。   町田営業所では、大工さんでは
続きを読む

マンション共用部

こんにちは、ニッカホーム町田営業所の尾市です。  今回は、マンション共用部の床シート張替えを紹介いたします。  施工前写真です。 ※施工前写真が、これしか残っていませんでした。 すみません(-_-;)     施工中 大きな現場は、床のシートを剥がす機械で 床シートを剥がして行きます。       床シートを貼る為の準備 共用分
続きを読む

屋根葺き替え

こんにちは。 ニッカホーム町田営業所の尾市です。 今回は、屋根葺き替え施工を紹介致します。 施工前↓ .   施工中↓ 完成↓
続きを読む

キッチン移設その

こんにちは。   ニッカホーム町田営業所の尾市です。   前回の続きです。   キッチンの移設に伴い換気扇の排気位置以外にも   キッチンに必要なお湯・水・排水の移設です。   今回は、床下点検口があり床下で作業行えるスペースが   あった為フローリングを傷付けず移設する事ができました。
続きを読む

キッチン移設工事

  こんにちは^ ^ ニッカホーム関東株式会社 町田営業所の尾市です。    今回間取りを大きく変更せずに対面キッチンにリフォームしたいと   言うご依頼を頂きました。   その時の施工中写真です。   レンジフードの位置も変わる為排気ダクトとコンセントを   移設しました。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ