調布店ショールーム

これで、肩が(゜o゜)

こんにちは

 

また最近ぽつぽつと雨が降ったりやんだりですね

雨はそんなに好きではありません(ーー゛)

 

そんな中最近、買ってしまった物があります(・o・)

肩こりがひどすぎて、、、

 

これです!!!!!!!

123wertyukmaazaaaaaaaaaa.JPG

マッサージ器です\(◎o◎)/!

 

お盆から買おうと思っていたが買えていなかった

マッサージ器(ToT)/~~~

とうとう買ってしまいました!!

 

これで、肩こりともおさらばです!!!!

ですが、問題が!!

これは椅子により掛けて使うタイプなのに私の家には椅子がありません(ToT)/~~~

困ったものですが、何とかしようと思います。

 

 

以上

 

 


この記事を書いたスタッフ

常にお客様の目線でニーズに合わせた、より良い提案ができるよう頑張ります!

ニッカホームfacebookページ