調布店ショールーム

暑中見舞い×浴室工事が激熱!!×地域イベント

こんにちは(*^_^*)

調布営業所の伊藤です!!

 

昨日はお客様の下見に行った帰りに

近隣の僕のお客様へ暑中見舞い的な挨拶回りをしていました(^^ゞ

 

3年前に工事させて頂いたT様。

玄関前に付いた瞬間にタイミングよくドアが開き

久しぶりの対面に御主人を呼んできていただき3人で世間話をしました☆

3年前の浴室改修工事(在来からUB)を奥様が凄く感謝していると会うたびに聞かせてくれます。

ありがとうございます(^^)

一部塗装のお話を頂きましたが、外壁塗装の際に一緒にさせていただいた方がお得なので

また後日にさせて頂きました!!

 

2年半前に工事させて頂いたF様。

御主人は不在でしたが奥様がいらっしゃいました。

始めは予算に焦点を置いて打合せをしていましたがせっかくだから他にないカッコイイ仕様にしましょう!

ってことで提案した内容に御主人が賛同して頂き工事させて頂けました。

施工事例に腰壁部にフロアタイルを3色交互に施工しているのがF様邸のトイレになります。

御主人とはたまに連絡をとっていて賃貸オーナーとして物件の相談にものっています。

買った方がいいかな?リフォームすると概算でいくらぐらいかな?都内じゃないんだけどどう思う?など。

長いお付き合いが出来ればと思います(*^_^*)

 

そんなお盆期間、弊社もショールームを閉めていますが

ホワイトボードにてご紹介させて頂いています。

20170813101209.JPG

 

お盆明けになってしまいますが、是非ご検討頂ければと思います!!

今、浴室改修工事が激熱です!!

見にくいのですが左上に。。。

ご検討中の方は是非調布営業所までお越しください!!

またはご連絡ください!!

20170813101139.JPG

 

さらにさらに告知をさせて頂きます!!

地域密着型の弊社。調布営業所最大の地域の方々と一致団結して盛り上げる

”ハッピー祭り”が今年も8月27日の日曜日に開催します!!

20170813101902.JPG

調布営業所全員参加しニッカホーム関東としてみなさんと交流を深めていきます!!

当日何するの?と、よく言われますが。。。やきそば作ってます。フランクフルト焼いてます。一般のお客様、ちびっこと戯れています。

もちろん、当日もショールームは開いていますのでリフォームの御相談もできます。

まだまだ月末は暑いと思いますのでお茶・ジュースを飲みに是非お立ち寄りください!!

20170813102459.JPG

 

 


この記事を書いたスタッフ

一部のリフォームから空間創りまで常に“リフォームを楽しむ”ことを想いながらご提案いたします。
あれこれ迷う時間も楽しさのひとつだと思い、是非ともお客様の思い聞かせてください。
その思いを大切にし全力でお応えします。

ニッカホームfacebookページ